画面押すと作り方動画見れます🐈️↓↓↓


アメブロでは珍しいバツなし子なし独身

おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます
われます


フォローしてね!フォローしてね



料理紹介

材料3つで1分で簡単にできます。

カニカマをほぐして、

マヨネーズと和えて、

温かいご飯にのせるだけです。

カニカマ巻きが大好きで、作ろうと思ったけど、

なかなか体が動かないのはなんでだろう?

もっと簡単だったらと思って、

巻かずに、ご飯にのせれば早い、そう思い、

このカニカマ丼が生まれました。

間違いなく美味しいです。

★材料

(1人分)

カニカマ…50g

マヨネーズ…大さじ1

温かいご飯…茶碗1杯

★作り方

(5分未満)

1.

カニカマはほぐして、マヨネーズと和える。


2.

温かいご飯に①をのせる。

お好みで乾燥パセリをかける。


★ワンポイントアドバイス

長いカニカマの場合は、3、4等分に切ってください。(袋の上から手で押しても切れます)

画面押すと作り方動画見れます🐈️↓↓↓


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 







作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 




Amebaです↓

http://ameblo.jp/onakagapekorin0713 




フォローしてね!フォローしてね




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 

 

 

 

 

ingredient

imitation crab(crab sticks)…50gram
mayonnaise…1tbsp
Steamed white rice …1 cup of teacup


Loosen the imitation crab


put the mayo on


mix


Put imitation crab on top of rice

Dried parsley

As you like

Ready to serve!

#imitationcrab#crabsticks
#japanesefood #カニカマ#丼 #mayonnaise