アメブロでは珍しいバツなし子なし独身
おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


何日か前からごくわずかな痛みはありました。

昨日早朝にこんにゃくを噛んだ時に、

痛みがありました。

歯は痛くないです。

歯の下の顎やリンパだけが、

痛いというより、ジンジンしだしました。

虫歯だったら、ついこの間歯医者へ行ったので、

虫歯だと言われて、治療されてたと思いますが、

なにも言われなかったし、虫歯じゃありません。

前に言われたのは、

親知らずがはえてきているから、

まともにはえている歯を突き破ってはえるかもしれないし、

どんなはえかたをするかもわかりませんと言われていました。

親知らずがはえてきてるから、歯茎も痛くなるので様子を見てくださいと言われていました。

今歯じゃなくて、顎やリンパから、

肩、腕が痛くて、

昨日から寝込んでいます。

氷を歯で挟んで冷やしたり、

リンパや顔も冷やしています。

痛いというより、

ジンジンしたり、リンパや鎖骨あたりが、たまにズキッてしたり、

手も痺れたり痛いです。

首肩手は神経痛みたいになっているのが、

気持ち悪くて、大丈夫?と思います。

歯医者へは来ないでほしいと言われているし、

なかなか行こうという気にはなれません。

あきらかに、

親知らず時の症状です。

片方でしか噛めないし、

今週で腫れが引くか様子を見て歯医者へ行くか決めたいと思います。

予約を入れてくれるかもわかりません。

腫れをとる抗生物質がほしいです。

目もものもらいができていて、腫れていて、何日か前までは、

ものもらいから、

まさか?

肩腕が痛くなる?

と思っていましたが、

親知らずからのようです。

昔はよくものもらいができていましたが、

R1ヨーグルトと出会ってからは、

ものもらいのようなかるい病気もなくなりました。

(今回は、R1ヨーグルトでは手に終えない免疫力の低下のようです。)

私がR1ヨーグルトが何年も前から続いているのは、

目に見えて毎回、免疫力が上がってるのがわかるからです。

これは、命を守られてるようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体質もありますので、効果は人それぞれだと思います。


私は目に見えて免疫力が上がったのが毎回わかります。


体調が悪いからわかることかもしれません。


今日は栄養ドリンクも飲んで歯をなんとか治そうと思います。


昨日からビリーズブートキャンプをしようと思っていましたが、


体力を使うと、免疫力が急激に下がるので、


ストレスのないように、寝込もうと思います。


原因を考えると、


ご飯を食べるととくに痛くなるので、


ピリ辛スープかな?とも思います。


腫れたり、痛いところがあったら、


辛いものと、酒は禁止とか、風呂につかってはいけない、体を温めてはいけない、


夏は暑さで腫れやすいとか聞いたことがあるので、


脂肪燃焼で作っている辛い料理は知り合いにあげることにしました。



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 



オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。