アメブロでは珍しいバツなし子なし独身
おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます



IKEAへ行った理由



ちょっと前にIKEAへ行ってきました。



↑このホットドッグを食べるためだけです。

昔は、ホットドッグ100円だったんですけど、

ピクルスとオニオンフライつきだと、

今は130円です。

ホットドッグ2つは私が食べます。

最初はコーラを飲みました。

コップも、ちょっと前より、3分の1ほど大きくなっていました。

2回目は、レモンスカッシュを飲みました。
↑ブラック、カプチーノ、カフェオレの3種類をミックスして入れても入るくらい、

コップは大きいです。

3回目はこのコーヒーミックスを飲んで、

4回目も、満タンコーヒーミックスにして持って帰りました。
最後は、50円ソフトクリームを食べました。

毎回なにかしら、もう一種類のいろんなソフトクリームがありましたが、

今回は、

レモンソフトクリームだったので、

普通のソフトクリームにしました。

コロナで

外に椅子やテーブルが置いてありますので、

中よりは、換気が良く多少安全です。

食べて直ちに帰りました。


ピクルスとオニオンフライが最高に美味しかったです。



顔写真を押すとYouTubeへ行けます🐈️チャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓


作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。