おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます
難易度ゼロティラミスの作り方動画です↓
https://youtu.be/zeae0fkC_AU 






↑4パターンの写真を載せてみました
↑ブルーベリーやいちごがのってるならですけど、

のってないので、ピンク薔薇は合わないかなぁと思いました。

料理紹介

このティラミスは、ゼロカロリー砂糖を使ったので、糖質は15gほどしかありません。

まろやかなクリームチーズと酸味のあるヨーグルトとココアが合わさり、ほどよい甘さのティラミスです。

冷蔵庫で冷やすと、ひんやり美味しく、

コーヒーを吸ったビスケットがふやけてしっとりとした生地のようになります。

罪悪感のない、美味しいティラミスです。

★材料

(1人分)

ビスケット…5枚

コーヒー(なんでもいいです)…適量

★クリームチーズ…50g

★無糖ヨーグルト…50g

★砂糖(あればゼロカロリー)…大さじ1

純ココアパウダー…適量

★作り方

(5~15分)

1.

ビスケットがコーヒーにつかりやすい小皿に、ビスケットとコーヒーを入れて、15分~ふやかす。


2.

クリームチーズは耐熱皿に入れて、600Wで10秒~20秒加熱して混ぜる。


3.

ヨーグルトと砂糖を加えて混ぜる。


5等分にしておく。

4.

グラスや容器に、①のビスケットを入れて、



③のクリームを入れて、を5回繰り返す。




5.

ココアパウダーをふりかける。


★ワンポイントアドバイス

ビスケットにつけておいたあまったコーヒーも入れたり、冷蔵庫で冷やすと、もっと美味しいです。
難易度ゼロティラミスの作り方動画です↓
https://youtu.be/zeae0fkC_AU 

チャンネル登録宜しくお願い致します🐈️↓
https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。