おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おなかがぺこりん簡単料理動画です↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


ローソンの低糖質パンを食べました

何日か前のことですが、低糖質パンを買って全部食べてしまいました。


↑生地がパイっぽくて甘くて、バター風味で、美味しかったです。

糖質8.8だから、

間食が糖質10gまでなので、

おやつで食べても、罪悪感がないです。

↑チョコレートがけっこう入っているのに、

糖質14.9しかなく、

糖質は、1食70gまで食べていいので、

ご飯茶碗1杯150gの糖質が53.4gだから、

副菜の糖質を0にしたら、

この↑チョコパンまで食べていいのです。

ダイエット感もなく、ストレスなしだなぁと思いました。



バターが入っていて、バターが口の中で広がり、

パンもやわらかくとっても美味しかったです。

美味しいパンを食べてる~という感じなのに、

糖質が4.7しかないから、

2つも食べたら、満たされるし、

あとは、副菜を、ボリューミーにしたら、

確実に満足しながら痩せれます。



↑朝はこれ1枚だけでいいという日もあります。

生地がやわらかくて、ふんわりしていて、

そのまま食べてもとっても美味しいです。

なかなか耳つきで、8枚切りって売っていないから、

普通の6枚切りのパン1枚も食べなくていいということに気づいたので、

朝は糖質13.4gのこの食パンと、具だくさん味噌汁などのスープをたべれば、痩せれます。

しかも2枚食べても、糖質は26.8gしかないので、

普通の6枚切りの食パン1枚食べるより、

8枚切りのこの食パンを2枚食べた方が、

2回食べた気がして、食べた~感を得られます。

乳酸菌入りなので、

腸活にもなります。

注意


糖質は1食20gは体に必要なので、糖質20gは食べた方がいいです。

低糖質パンを食べた結果


毎食は食べてません。

1日に、一食を低糖質パンにしたり、二食を低糖質パンにした結果。

何日かで、1キロ痩せていました。

運動なしで、痩せていたので、筋肉も0.8減ってましたが、

体重は1キロ減っていました。

ダイエットをした感はまったくないです。
↓おなかがぺこりん簡単料理動画です↓

↑チャンネル登録宜しくお願い致します🐈️





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。