おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます
動画でしかわからない料理の作り方動画です↓


台所の壁紙が欲しくて最初は天神のニトリへ行きました。

 ↓こういう感じとかタイルのものです。

 

 

 ↑こういうものがニトリにはなくて、ネットで探してもらいましたが、


タイルのようなものはなかったです。


キャナルシティというとこに、大きなニトリがあるということで、


座椅子も欲しくて、


見に行きました。


 

 

 


 

 

 

 ↑こういう足までおける長くて横長で、重くない座椅子です。


直接見ないとわからないから、


キャナルシティのニトリに行きましたけど、


なかったです。


ソファーはたくさんありました。


キャナルシティだけでも広くて、歩くのは大変なのに、


そこのニトリも広くて、


歩くのにけっこう疲れました。


キャナルシティには、休憩場所がたくさんあり、


Wi-Fiスポットもあり、


水辺が多く、


涼んでました。


そんな時、


噴水ショーがはじまりました。



水しぶきでカメラレンズをやられないか心配しながらも涼しいです。
水辺の周りにたくさん椅子や座る場所があります
涼しいし、景色がきれいで、

帰りたくなくて、

Wi-Fiスポットだからダラダラいました。

くつろげて、

平日は、人もいないし、隠れ家のようなよい場所です。

太陽の光も入って、

神秘的な世界になっています。

夜は、

小さな明かりが所々にあり、

料亭の庭みたいな、

落ち着く雰囲気のいい感じに、

がらりとかわります。


椅子に座りながら撮影しましたが、

噴水の向こう側の景色もよく、

癒される、

涼しい植物園(3割)のような感じです。
動画でしかわからない料理の作り方動画です↓

チャンネル登録宜しくお願い致します🐈️↑





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。