おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます

CMがないからとても見やすい動画です↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



ローソンの低糖質パンを買いました
くら寿司のテーブルを借りています
↑売り切れないうちにと、最初にパンを買ったのを忘れて、ペットボトルなどを入れてしまい、少しつぶれましたが、

中にミルククリームが入っていて、一番美味しかったです。


↓チーズとハムが入っていて、美味しかったです。



↓これは、ちょっと苦味を感じましたが、糖質2.2gで、これだけパンのように食べられたら気持ちは満足できると思います。
ダイエット本気中の方にはオススメです。


↓前にも食べましたが、

こんにゃくや豆腐だけという、厳しい糖質制限中には、助かる食パンでした。

本格的ダイエット中の方にはオススメです。
糖質は、1食70gまで、

間食は糖質10gまでです。


今週は毎日散歩へ行っていました。

来月病院があるので、

来週くらいから、ローソンの低糖質パンを主食にして、

野菜、こんにゃく、大豆類を多めに食べようかなぁと思っています。

ダイエットにオススメわさマヨもろきゅう~↓


揚げないオリーブオイルだからヘルシー↓
https://youtu.be/a9kdMoGfVU0 

オートミールだからヘルシークッキー↓
https://youtu.be/imm03Epll0w 


CMがないからとても見やすい動画です↓
https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 

↑チャンネル登録宜しくお願い致します🐈️





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。