おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


フォローしてね!フォローしてね



病院へ行ってきました。



今日は病院へ行ってきました。


0時近いので、


結果など、明日載せたいと思います。



夢のきゅうり詰め放題

だいぶ前ですけど、梅雨で、野菜が高い時です。


今もけっこう野菜が高いです。


そんな時に、198円できゅうり詰め放題がありました。



8本入りました。

4本100円の計算になります。

きゅうりが安い時の値段くらいです。

直売所では、この前は新玉ねぎ詰め放題があり、

だいぶ助かりました。

インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

フォローしてね!フォローしてね

 

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)