おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


料理紹介

あまった卵白はレンジで1分ほど加熱して、

ひとつ前の投稿で作りました。
わかめの佃煮

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18968304 

をのせると、とっても美味しいです。

フォローしてね!フォローしてね


★材料

(1人分)

卵白…2個分

わかめの佃煮…大さじ1

★作り方

(5分未満)

1.

耐熱皿に卵白を入れて、しっかりラップをし、600Wのレンジで1分ほど加熱する。

わかめの佃煮をのせる。

★ワンポイントアドバイス

レンチン中、卵白がぱんっとはじけても大丈夫なように、しっかりラップをしてください。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 フォローしてね!フォローしてね


  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)