おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます




フォローしてね!フォローしてね

私が大好きなミミガーです。

ミミガーがあるスーパーでたまに買っています。

味つきなのでそのまま食べていましたが、

何かレシピにしないともったいないと思い、

合いそうなものを考えて考えてガーリックパン粉をかけたら、

この世になかった激ウマレシピになりました。

検索をしてありえないほどたくさんあるレシピの中から、

私のレシピ、

を目に止めていただき


トップ10に入りとっても嬉しいです。

つくれぽとは私のレシピを作っていただきクックパッドに載せてくれることなのですが、

たくさんのつくれぽいつも本当にありがとうございます。


つくれぽお待ちしています🐈️



https://cookpad.com/recipe/6270216 

↑つくれぽお待ちしています🐈️


https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。


https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

フォローしてね!フォローしてね

 

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミミガーは買い物かごに入れています。