おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


フォローしてね!フォローしてね

今日の夜も、1時間30分散歩へ行ってきました。


飲食店って20時で閉まってるか見て回ってたら、


閉まっていました。


人々はうろうろと、


どこに行くあてもない感じで、


どうしよう?という感じで、


あてもなく、


歩いているように見えました。



料理紹介

業務スーパーの冷凍ピザ生地1枚70円×5枚入りにハマってから、

自分で生地をこねなくても安くて食べれるから、

とってもラクになりました。

チーズも業務スーパーのもので、100g100円もしない、モッツァレラチーズがびよ~んと伸びて美味しいです。

ピザソースも業務スーパーのもので、

トマト缶も業務スーパーのを使用しました。

あっという間にできて、生地も、もちもちで、カリカリで、ハマる美味しさです。

1食1枚×3食、食べたことがありますが、

このピザは太らず痩せました。

★材料

(1人分)

ナポリ風ピザクラスト…1枚

ピザソース…大さじ1と2分の1

新玉ねぎ(玉ねぎ)…3分の1個

トマト缶…5分の1缶

ピザ用チーズ…適量

ベーコン…適量

★作り方

(15~30分)

1.

新玉ねぎはくし切りにする。
ベーコンは一口大に切る。

2.

トースターのトレーにアルミホイルをしき、ピザ生地をのせて、ピザソースをぬる。


3.

トマトをのせる。


4.

新玉ねぎをのせる。


5.

ピザ用チーズをのせる。


6.

ベーコンをのせる。


7.

トースターに入れて、1000W15分~20分焼く。

お好みで乾燥パセリをかける。


★ワンポイントアドバイス

普通の玉ねぎでもできます。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。


https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

フォローしてね!フォローしてね


 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`) 

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)