おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


フォローしてね!フォローしてね

料理紹介

グリンピースご飯を作りました。

グリルピースも一緒に炊いた方が、時短になり、

味が染み込み、グリルピースもやわらかくなって、とっても美味しいです。

★材料

(4人分)

米…2合

グリンピース…150g

塩…小さじ1

だしの素…小さじ1

水…適量

★作り方

(30分~1時間)

1.

白ごはんを炊く要領で、炊く前までの状態まで済んだら、塩、だしの素を加えて混ぜて、グリンピースを入れる。


2.

スイッチを入れて炊く。

器によそう。


★ワンポイントアドバイス

「炊飯器によって使用が禁止されている食材があるため、ご家庭の製品の取扱説明書を確認のうえ調理する」

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。


フォローしてね!フォローしてね

 

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)