↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけると救われます



フォローしてね!フォローしてね




私が小さい頃に住んでたところは、


痴漢注意などの看板がありました。


その時飼っていた柴犬の散歩中、


夕方ですがまだ明るかったです。


散歩中道路の端を歩いていると、


突然黒い車がゆっくりと進んで追い越したかと思うと、


バックしてきて、


車には男4人が乗っていて、


袋のようなものを吸っていました。


後ろに乗っていた男が、


車に乗ったまま、弱々しい手で、私の手をつかんできたので、


『犬の散歩中に😱❕』


とびっくりして、


力いっぱい手をふり払いました。


車は進んで、


その男は車から落ちそうになりましたが、


笑い声だけが聞こえて、


もう少しで、車で連れ去られるとこでした。


小学4年生だったので、


連れ去られるとか、


そこまで考えることもなく、


手をつかまれたとしか思わなかったので、


誰かに話すこともなかったです。


小学生くらいだと、まだわからないかもしれないので、気をつけてください。



幼稚園の頃からいろいろとありましたが、


この辺から書いていくことにします。


かわいそうと思ったら押していただけると救われます

フォローしてね!フォローしてね