おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます
フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…aa

気づいてない方がほとんどじゃないかな?と思いますので、


アメーバトピックス掲載のお知らせです。


4月12日


今年初アメーバトピックスに掲載していただけています。


ありがとうございます。





作り方はこちらから


本当に止まらない美味しさでした。

ハンバーグと、ご飯2杯食べて、

30分ゆっくりしてから、

1時間歩いて帰ったら、

ものすごくお腹がすいて、

↑これ全部と、

はまってしまった

高野豆腐チップも食べました。

ヘルシーなので、罪悪感は少ないですが、

胃袋が大きくなりすぎていて、

炭水化物+炭水化物+炭水化物にならないように、

野菜やこんにゃくや豆腐類をなんとか増やしています。
インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。


 フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…aa

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

  ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)