おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


いきなりですが、

ネクストフーディストで、
敢闘賞受賞させていただけました。





こちらは、敢闘賞の記念品です
 
ネクストフーディスト期間中、

最もブログの更新をがんばったということで、

敢闘賞を受賞させていただけました。

このようなありがたい受賞をいただけて、

ブログを毎日2、3投稿頑張ったかいがあったなと思います。

レシピブログで私を登録していただけたり、お気に入り登録していただけたり、食材別で、何度も自分の名前が
1位~3位に入っているのを見かけたりして、

一年間みなさまの食卓に笑顔をお届け続けることが、役立つことができたと思えました。

私が投稿を頑張ってこれたのは、

レシピブログの本の掲載のおかげです。

どんな時も、もうすぐ本の発売だから、

もうすぐ、自分のレシピを掲載していただけている本が発売になるから、

というのが頭に浮かんで、

頑張ってこれました。

受賞歴はないと思っていましたが、

最近よくよく思い出すと、

Twitterのスグレピで、

受賞をいただけていました。

今回レシピブログさまからも受賞をいただけて、

レシピ本にも掲載していただけて、

雑誌掲載の目標をすぐに叶えていただけて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


終了証をいただきました。

レシピブログネクストフーディスト3期生になれた思い出は忘れません。


一年間ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

ネクストフーディストを卒業しましたので、


この写真にかえようと思います。

そのうち、エプロン姿になっていくんじゃないかな?と思います。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。


https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)