おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます




料理紹介

甘くないものが食べたい気分だったので、

豚ロースブロックをウスターソースとケチャップで炒めました。

ウスターソースがスパイシーで、

変化球な美味しさです。

★材料

(3人分)

豚ももブロック…400g

★ウスターソース…大さじ2

★トマトケチャップ…大さじ1

塩こしょう…少々

サラダ油…大さじ1

小ネギ…3本

★作り方

(5~15分)

1.

豚ももブロックは一口大に切る。


小ネギは小口切りにする。

2.

油を熱したフライパンに①の豚ももブロックを加えて、



塩こしょうをふり、両面こんがり焼く。




3.

弱火にし、★のウスターソースとトマトケチャップを加えて馴染むまで炒める。


4.

器にもり、小ネギをのせる。


★ワンポイントアドバイス

豚ロース、豚こま、豚バラでも代用できます。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。



https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。


 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)