おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます


昨日はいつもより太るものは食べていないのに、

朝体重を計ったら、

0.5キロ増えていました。

筋肉は増えていないし、水分だと思います。


料理紹介


ブロッコリーに間違いなく美味しい、

ケチャップ&マヨネーズをかけて、

とろけるチーズをのせて、

トースターで焼きました。

ブロッコリーは、豊富なビタミンと食物繊維から最も身近なスーパーフードとも言われています。

トースターに任せるだけで、簡単です。

★材料

(1人分)

ブロッコリー…75g

とろけるスライスチーズ…1枚

★トマトケチャップ…大さじ1と2分の1

★マヨネーズ…大さじ1

★作り方

(5~15分)

1.

ブロッコリーは小房にわけ、大きいものは、2、3等分に引き裂く。

2.

耐熱皿に①を並べ入れる。


★をかける。


3.

②を1000Wのトースターに入れて3分焼く。

4.

取り出して、とろけるスライスチーズをのせて、



更に3分加熱する。






★ワンポイントアドバイス

チーズは何でもいいですし、量もお好みで大丈夫です。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

インスタやっています。



https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5

Twitterやっています。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)