おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると救われます



料理紹介

香りが美味しい春菊を、

生で、酢味噌で和えて、

簡単に、作って、食べました。

香りがとってもよくあっさりさっぱりしていて、

美味しいです。

あと一品や副菜に、あっという間に作れます。

★材料

(2人分)

春菊…2分の1束

★味噌…大さじ1

★砂糖…大さじ1

★酢…大さじ1

★作り方

(5分未満)

1.

春菊は3cm幅に切る。


2.

ボウルに★を入れてよく混ぜ合わせ、春菊を加えて、よく混ぜ合わせる。


★ワンポイントアドバイス

馴染ませるとより美味しいです。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin
インスタやっています。

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5
Twitterやっています。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)