おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

何年も前ですが、

小腹がすいた時に、

トマトジュースに無糖ヨーグルトを入れてレンチンして、

よく飲んでいました。

トマトジュースは普通に飲んでも美味しいですが、

コンソメと塩こしょうを加えると、

もっと美味しくなります。

無糖ヨーグルトとの相性も抜群で、

パンのお供にも最適です。

★材料

(2人分)

★無糖ヨーグルト…大さじ6

トマトジュース…400ml

コンソメ…小さじ2

塩こしょう…少々

★作り方

(5分未満)

1.

耐熱容器に★ヨーグルト以外の材料を入れて、混ぜ合わせる。


2.

①にヨーグルトを加えて、


600Wのレンジで5分加熱し、


半分器によそう。お好みで乾燥パセリをかける。


★ワンポイントアドバイス

1人分の場合は材料半量です。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin
インスタフォローお願い致します



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

  

 

 ↑私の場合は圧がかかるこういう笛で顔とお腹が先に激痛になりましたので、筋肉がついたみたいで、

 ↑これを最初にした日も顔はまったく痛くならなかったです。