おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

納豆の栄養価は抜群で、

大根と納豆は安価で節約にもなる一品です。

めんつゆで和えるとけっこう美味しいので10代からよく食べていました。

あと一品や副菜にも最適で、

火不要なので、3分で簡単にできます。

★材料

(2人分)

大根…100g

ひきわり納豆(たれ付き)…1パック

めんつゆ2倍濃縮…大さじ1

★作り方

(5分未満)

1.

大根は皮をむき、千切りしてボウルに入れる。


2.

①の大根に納豆とたれとめんつゆを加えて、よく混ぜ合わせる。


お好みで乾燥パセリをのせる。


★ワンポイントアドバイス

ひきわり納豆じゃなくても普通の納豆でも代用できます。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin
インスタフォローお願い致します



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)