おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです



料理紹介

肉屋さんで鶏ハラミを買いました。

食感は、筋肉質の強い膜であるため、他の部位にはない、コリコリ感で、

嚙むほどにジューシーなコクがあり、

コクのある肉と甘い脂のバランスがよく取れています。

焼肉のたれと塩こしょう別々で食べたかったので、

後からかけるレシピになりました。

★材料

(2人分)

鶏ハラミ…300g

長ネギ…2分の1本

塩こしょう…適量

焼肉のたれ…適量

★作り方

(5~15分)

1.

長ネギは斜めに5㎜幅に切る。

2.

熱したフライパンに鶏ハラミと①の長ネギを入れて、火が通るまで炒める。


3.

焼肉のたれと塩こしょうは別々の皿にお好み量入れて、つけて食べる。

★ワンポイントアドバイス

焼肉のたれと塩こしょうを別皿にすることで、飽きることなく、二度美味しくなります。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin
インスタフォローお願い致します



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)