おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです



料理紹介

キャベツとコーンとカニカマって相性抜群です。

コンソメマヨネーズ味だから、

おかずにもなり、

ご飯とも合います。

副菜、お弁当、あと一品にも最適です。

★材料

(2人分)

キャベツ…100g

コーン (水煮・正味量)…70g

カニカマ…1本(72g)

マヨネーズ…大さじ2

コンソメ…小さじ2分の1

★作り方

(5分未満)

1.

キャベツはみじん切りにする。

カニカマは4cmに切りほぐす。

2.

ボウルに全ての材料を入れて


混ぜ合わせる。


★ワンポイントアドバイス

カニカマは短く売っているものでもいいです。

インスタフォローお願い致します🐱



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます



↑献立にいかがでしょうか

↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)