おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


かまぼこを飾り切りにしようと思っていたのですが、

説明が難しくなると思い、

かまぼこになにかを挟むことに変更してみたことから、

生まれた簡単レシピです♪

料理紹介

かまぼこは彩りも良くていつもおせちに入れています。

かまぼこを飾り切りにしようと思いましたが、

食べることを想像して、

なにかを簡単に挟もうと思いました。

わさびとクリームチーズを挟んでみましたが、

相性ピッタリで、

とっても美味しかったです。

★材料

(2人分)

かまぼこ…1個(84g)

クリームチーズ…6g

わさび…適量

★作り方

(5分未満)

1.

クリームチーズを4~6等分に切る。

かまぼこを4~6等分に切り、



真ん中を貫通しないように切り、クリームチーズとわさびをお好み量挟む。


★ワンポイントアドバイス

醤油をつけて食べると美味しいです。

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin
↑インスタのフォローお願い致します🐱


押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます






↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)