おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです

写真を見るからに、あわてて作ったなぁという感じなんですけど、

ご飯を食べる直前に、

魚だけじゃ寂しい~

あと一品何かほしいという時にあわてて作った一品です。

あっという間にパパっとできました。


料理紹介

ぼちゃをレンジで5分加熱し、

焼肉のたれをかけただけで、

あっという間に甘くてほくほくのかぼちゃが完成です。

焼肉のたれだから、ご飯にも合うし、

副菜にもお弁当にも最適です。

★材料

(2人分)

かぼちゃ…120g

焼肉のたれ…小さじ1

★作り方

(5分未満)

1.

かぼちゃは種を取り除き、厚さ5㎜幅ほどの2、3cmに切る。

2.

耐熱皿に①を入れて、600Wのレンジで5分加熱し、焼肉のたれを回しかける。


★ワンポイントアドバイス

サランラップが必要な方はお使いください。



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらからだと過去レシピ検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#かぼちゃ#焼肉のたれ#ロカボ#ロカボダイエット#血糖値#糖質制限#糖質制限レシピ#糖質制限ダイエット#簡単レシピ#時短レシピ#節約レシピ#節約料理#ヘルシー#ダイエット#釣り#節約#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッドで検索#クックパッドのレシピ

#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル