おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです



料理紹介

富澤商店で最中種(ピンク) / 20枚を買いました。

まるでマカロンのような形でとっても可愛いです。

最中種に市販のつぶあんと、

100均などにも売っているむき甘栗を挟むだけなので、

難易度ゼロで、3分で簡単にお子様でも作れます。

おもてなしや、ちょっとしたお土産にも最適です。

最中1個のカロリー約25カロリー

糖質約18g

★材料

(4人分)

最中種(ピンク)…8枚

つぶあん…40g

むき甘栗…4個

★作り方

(5分未満)

1.

つぶあん10gを最中種に挟み、むき甘栗を1個のせて、最中種をのせる。



★ワンポイントアドバイス

こしあんでも大丈夫です。

あんこだけでも十分美味しく可愛いです。



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらからだと過去レシピ検索しやすいです

 

可愛い 最中種はネットでもいろいろ買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)


#最中#最中種#デザート#和菓子#マカロン#ロカボ#ロカボダイエット#血糖値#糖質制限#糖質制限レシピ#糖質制限ダイエット#簡単レシピ##時短レシピ##節約レシピ#節約料理#ヘルシー#ダイエット#釣り#節約#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッドで検索#クックパッドのレシピ

#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル