おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

クリームチーズのコクとナッツのコクで最高においしい、

バケットカナッペを作りました。

ナッツの食感がアクセントで、

おしゃれなおつまみ、おやつとしても最適です。

思い立ったら簡単にすぐ作れます。

★材料

(2人分)

バケット…2分の1本

クリームチーズ…40g

ミックスナッツ…適量

★作り方

(5分未満)

1.

バケットは1cm幅ほどに切り


1000Wのトースターで3分焼く。

クリームチーズは耐熱皿に入れて、600W30秒加熱する。


2.

バケットにクリームチーズを塗って、ミックスナッツをお好み量のせる。


★ワンポイントアドバイス

ナッツはアーモンドだけとかでもお好みの量でも大丈夫です。

リッツやクラッカーにのせても美味しいと思います。


読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




#バケット#クリームチーズ#カナッペ#ナッツ#ロカボ#ロカボダイエット#血糖値#糖質制限#糖質制限レシピ#糖質制限ダイエット#簡単レシピ##時短レシピ##節約レシピ#節約料理#ヘルシー#ダイエット#釣り#節約#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッドで検索#クックパッドのレシピ

#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル