おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです



料理紹介

醤油の旨味と砂糖のほのかなあまみを、

ポリポリ音とともに楽しめる漬物です。

箸休めに最適です。

★材料

(2人分)

きゅうり…2本

☆醤油…大さじ1

☆砂糖(ダイエット用は0カロリーのエリスリトールなど)…小さじ1

白入りごま…小さじ1

★作り方

(15~30分)

1.

きゅうりはへたを取り、乱切りにし、ポリ袋に☆と入れて、よく揉んで30分冷蔵庫で寝かせる。


2.

①を器に盛り、白入りごまをふりかける。


★ワンポイントアドバイス

すぐに食べても美味しいです。


読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 ↑食べたいです

 

 

 

 






#きゅうり#漬物#きゅうりの漬物#ロカボ#ロカボダイエット#血糖値#糖質制限#糖質制限レシピ#糖質制限ダイエット#簡単レシピ##時短レシピ##節約レシピ#節約料理#ヘルシー#ダイエット#釣り#節約#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッドで検索#クックパッドのレシピ

#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル