おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

野菜たくさんでヘルシーですが、

物足りなくないように卵ものせました。

ボリュームがありますので、

炭水化物を少し減らせたり、ダイエットに最適です。

2人~4人分です。

★材料

(2人分)

★キャベツ…2分の1個

★もやし…1袋

★エリンギ…2分の1パック

☆オイスターソース…大さじ1

☆鶏ガラスープの素…小さじ1

☆マヨネーズ…大さじ1

溶き卵…4個分

オリーブオイル又はサラダ油…小さじ1

お好み焼きソース(ウスターソースでもたこ焼き用でもいいです)…大さじ1

★作り方

(5~15分)

1.

キャベツは食べやすい大きさに切る。


エリンギは食べやすい大きさに切る。


2.

フライパンに★を入れて


しんなりするまで炒める。


☆を入れて馴染むまで炒めて、


器に盛る。


3.

フライパンに油を入れて熱し、溶き卵を半分入れて、弱火で半熟になるまで焼く。


4.

②にのせて、


ソースをかける(お好みでバジルをのせる。


★ワンポイントアドバイス

もやしのひげが気になる方はお取りください


読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)


 

 

#卵料理#卵レシピ#キャベツ#エリンギ#もやし#簡単レシピ#簡単料理#時短レシピ#時短料理#節約レシピ#節約料理#ヘルシー#ダイエット#釣り#簡単#時短#節約#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッドで検索#クックパッドのレシピ

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル