おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】


レシピブログさまとピエトロ AGNESI(アネ-ジ)さまのモニターコラボ広告企画に参加させていただけていて、

アネ-ジ ディターリリーシをプレゼントしていただけました。


指ぬきの形をした可愛くて小さなパスタ。

スープとの相性抜群で、サラダの具材としてもおすすめです。

今回、アスパラとウインナーを使って、

豆乳グラタンを作りました。

とっても美味しかったです。

★材料

(2人分)

ディターリリーシ…50g

アスパラ…6本

ウインナー…3本

☆豆乳…350ml

☆水…50ml

☆コンソメ…小さじ2分の1

☆小麦粉…大さじ2

★湯がき用水…1000ml

★湯がき用塩…大さじ1

ピザ用チーズ…適量

★作り方

(5~15分)

1.

アスパラは3cmに切る。

ウインナーは3㎜幅ほどに切る。


☆は泡立て器で混ぜ合わせる。

2.

鍋に★を入れて沸騰したら、ディターリリーシを入れて7分茹でて


水気を切る。

3.

フライパンに☆とウインナーとアスパラを入れて、沸騰したら、2分煮詰め、

ディターリリーシを加えて1分煮詰める。


4.

耐熱皿に移して、


チーズをのせて、


1000Wのトースターで3~4分焼く。


★ワンポイントアドバイス

チーズの量はお好みです。


【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020




読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)


パスタ#ピエトロ#AGNES#アネ-ジ#ディターリリーシ#アスパラ#ウインナー#豆乳#イソフラボン#レシピブログ#レシピブログしてます

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル#フーディストアワード2020#フーディストモニター