おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです




料理紹介

ウインナーとアスパラと玉ねぎの辛ケチャ焼肉のたれスパゲッティを作りました。

ケチャップと焼肉のたれなら失敗することなく、

絶対的に美味しいです。

★材料

(2人分)

スパゲッティ…160g

アスパラ…5本

玉ねぎ…1個

にんにく(なくてもいいです)…1片~

ウインナー…5本

☆ケチャップ…大さじ4

☆焼肉のたれ…大さじ2

オリーブオイル…大さじ2

スパゲッティを茹でる水…適量

唐辛子(なくてもいいです)…3本

★作り方

(15~30分)

1.

ウインナーは3㎜幅に斜めに切る。

玉ねぎはくし切りする。

アスパラは3cmに切る。

にんにくは細切りする。

唐辛子は種を取り輪切りにする。


2.

フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、①を入れてしんなりするまで炒める。


3.

鍋にたっぷりの水を入れて、沸騰したらスパゲッティを入れて、袋の表示時間通りスパゲッティを茹でる。

4.

②に☆と③を加えて、馴染むまで炒める。


★ワンポイントアドバイス

辛いのが苦手な方、にんにくが苦手な方は省いても十分美味しいです。



読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#スパゲッティ#パスタ#ケチャップ#焼肉のたれ#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッド参照#クックパッド参考#クックパッドで#クックパッド投稿#クックパッドで検索#クックパットレシピ#クックパッドのレシピ#クックパッドメニュー#クックパッド愛用#クックパッドより#クックパッドレシピ参考#クックパッドを参考に#クックパッド見ながら

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん#フーディーテーブル