おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

お安い豚タンと、玉ねぎと、にんにくをオリーブオイルで炒めました。

にんにくの美味しさがぶわ~っと口の中で広がります。

おかずにもおつまみにも最適です。

★材料

(2人分)

豚タン…200g

玉ねぎ…1個

にんにく(なくてもいいです)…1片~

オリーブオイル又はサラダ油…大さじ2

塩こしょう…小さじ2分の1~

★作り方

(5~15分)

1.

玉ねぎはくし切りにする。

にんにくは細切りする。


2.

フライパンに豚タンと①を入れて、油を回しかけ、


炒める。

3.

豚タンが半分焼けたら塩こしょうを回しかけ、


豚タンが焼けるまで炒める。


★ワンポイントアドバイス

塩こしょうは調節してください。



読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 


 

 

 

 

 


#豚タン#玉ねぎレシピ#玉ねぎ料理#簡単レシピ#簡単料理#節約レシピ#節約料理#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッド参照#クックパッド参考#クックパッドで#クックパッド投稿#クックパッドで検索#クックパットレシピ#クックパッドのレシピ#クックパッドメニュー#クックパッド愛用#クックパッドより#クックパッドレシピ参考#クックパッドを参考に#クックパッド見ながら

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん