おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


料理紹介

3分で簡単にぶどうのミニケーキコアラがぴょこんを作りました。

4、5cmくらいのミニカップに作りましたので、

1人分には最適の量で、

小さな子供も食べきりやすい量です。

市販のシフォンケーキとホイップクリームを使用したので、

3分で簡単にできました。

★材料

(3人分)

やわらか卵のシフォンケーキ…3分の1

市販のホイップクリーム…適量

ぶどう(なんでもいいです)…3粒

コアラのマーチ…3個

★作り方

(5分未満)

1.

ぶどうは半分に切る。

2.

4、5cmのミニカップに、シフォンケーキをちぎり入れる。


シフォンケーキの上から、ホイップクリームをぐるりと巻く。


ぶどうを2個づつのせる。

コアラのマーチをのせる。


★ワンポイントアドバイス

シフォンケーキの代わりに、スポンジケーキでも、ホットケーキでも、なんでも代用できます。

ぶどうの種類もなんでもいいです。


読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 



#ぶどう#ケーキレシピ#ケーキ#ミニケーキ#カップケーキ#コアラのマーチ#ぶどうケーキ#レシピブログ#レシピブログしてます#クックパッド参照#クックパッド参考#クックパッドで#クックパッド投稿#クックパッドで検索#クックパットレシピ#クックパッドのレシピ#クックパッドメニュー#クックパッド愛用#クックパッドより#クックパッドレシピ参考#クックパッドを参考に#クックパッド見ながら

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん