おなかがぺこりんのブログへ来ていただきありがとうございます(´ω`)
おなぺこ穴場ブログ
簡単、時短、節約、ダイエット、たまに釣った魚



押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです



料理紹介

スーパーなどで売っている、

うっすら味の染み込んだこんにゃくが好きで、

あんな感じにしようと、

こんにゃくを格子状に切り、

焼肉のたれで1日漬け込んで焼きました。

焼肉のたれが中まで染み込んで止まらぬ美味しさです。

★材料

(2人分)

こんにゃく…400g

焼肉のたれ…大さじ3

★作り方

(5~15分)

1.

こんにゃくは1.5cmの角切りにする。

ポリ袋にこんにゃくと焼肉のたれを入れて1日冷蔵庫で漬け込む。


2.

フライパンに①を入れて、


強火で水気がなくなるまで炒め、中火にし、こんがり焼く。


★ワンポイントアドバイス

こんがり焼く時に、油が必要な方はお使いください。


読んだよ~で押していただけると嬉しいです


こちらからだと検索しやすいです

 

 ↑私のレシピも掲載していただけています(´ω`)


 

 

 

 

 

 

 

 



#こんにゃく#焼肉のたれレシピ#ダイエットレシピ#ダイエット料理#レシピブログしてます#クックパッド参照#クックパッド参考#クックパッドで#クックパッド投稿#クックパッドで検索#クックパットレシピ#クックパッドのレシピ#クックパッドメニュー#クックパッド愛用#クックパッドより#クックパッドレシピ参考#クックパッドを参考に#クックパッド見ながら

#アメブロ更新しました#アメブロもご覧ください#アメブロで検索#アメブロやってます#おなかがぺこりん