↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです


携帯を買った時から携帯に入ってたアメブロバージョンのが使えなくなり、

途中でアプリをインストールしたアメブロからしかできない状態です。

問い合わせたら、素早く対応していただき、

履歴から、忘れましたけど、何かを削除するといいとアドバイスをいただき、

やってみましたが、携帯の方がおかしいようです。

PCモードができないので、URLを貼っても、飛べない状態です。

なので、リブログにしました。

たぶん携帯会社の方に、履歴の◯が削除できませんと問い合わせたら、

◯にしてくださいと解決するんじゃないかな?と思います。

この間も、時計が3分進み、何ヵ月後には、5分進み、

バスが遅いことから気づいて、

携帯会社に問い合わせたら、

自動なんとかにしたら戻りますということですぐになおりました。

たぶん、アルバム移動の時に何かいじったかな?と思います。



料理紹介

トマトに自家製きゅうりピクルスと大葉をのせました。

自家製きゅうりピクルスのレシピは↓です。


料理紹介

トマトに自家製きゅうりピクルスと大葉をのせました。

自家製きゅうりピクルスの、

ピクルス液も入れたので、

トマトがほんのり薄く、甘酸っぱくなり、

冷蔵庫で冷やしたら、ひんやり美味しいです。

大葉の香りもよく、副菜や箸休めに最適です。



★材料

(2人分)

トマト…2個

自家製ピクルス…2分の1

大葉…5枚

★作り方

(5分未満)

1.

トマトは半分に切り、へたを取り、くし切りにする。

大葉はみじん切りにする。



2.

深めの器に、トマトを入れて、


自家製きゅうりピクルスをのせて、大葉を全体に散らす。


★ワンポイントアドバイス

自家製きゅうりピクルスの液で、冷蔵庫で冷やしてる間に、トマトも甘酸っぱく漬かります。



↑こちらからだとこれまで作った料理の検索が早いです。


↑読んだよで押していただけると嬉しいです

#きゅうりレシピ#きゅうり料理#トマトレシピ#食べるのが好きな人と繋がりたい#食べるの#食べるの好き#食べるのが好き#食べるの大好きな人とつながりたい#食べるの好きな人と繋がりたい#食べるのだいすき#食べるの好きな人と繋がりたい#食べるのが大好き#食べるのが楽しみ#食べるの大好き#食べるの幸せ

#フーディーテーブル#グルメ好き#作りおきおかず#おなかがぺこりん#作り置きレシピ#手作り料理#料理初心者#時短レシピ#時短ごはん#節約ごはん#節約レシピ