↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけるとレシピブログのランキングが上がるので嬉しいです

 

 

 
ここ何日か夜中暑くて目覚め、板張りで寝て、
 
寒くて目覚め、毛布の部屋に戻りを繰り返してました。
 
今日は暑くて扇風機を出しました。

 

 

 
もう54ギガも使っています。

Wi-Fiですけど、

携帯の方は、

170MBです。

 
 ちょっと前は50ギガいかないくらいだったんですけど、

ブログを始める頃に安い50ギガ使い放題プランがあり、

自分がどれだけ使うかわからないって携帯会社で言ったら、

なかなか学生でも50ギガは使わないですよ。

料理写真の投稿だけですよね?

動画じゃないから、

50ギガいかないし安いと思います。

と言われ、

悩んで、100ギガこえるかもしれないし、

100ギガさえこえてもいいようにとインターネットにして、

Wi-Fiにして、

良かったです。
 
 
 
料理紹介
 
きゅうりをおかずとして食べたくて、
 
マヨネーズと和えればおかずになると思いました。
 
それだけじゃ寂しいので、
 
コンビニやスーパーにも売っている、
 
駄菓子の、蒲焼きさん太郎も加えました。
 
これはもう相性抜群で、マヨネーズに甘辛蒲焼き味がたまにして、
 
とっても美味しいです。
 
混ぜ合わせてすぐに食べれば、
 
蒲焼きさん太郎のパリパリ食感を楽しめて、
 
時間がたつと、蒲焼きさん太郎はしっとりになります。
 
きゅうりを切って、蒲焼きさん太郎を手でちぎって混ぜ合わせるだけで、
 
1分でできます。
 
材料も3つだけです。
 
★材料
 
(2人分)
 
きゅうり…2本
 
蒲焼きさん太郎…3枚
 
 
マヨネーズ…大さじ3
 
★作り方
 
(5分未満)
 
1.
 
きゅうりを食べやすい大きさに切ってボウルに入れる。
 
蒲焼きさん太郎を手で食べやすい大きさにちぎってボウルに入れる。
 
マヨネーズを入れて混ぜ合わせる。
 
 
★ワンポイントアドバイス
 
蒲焼きさん太郎をもっとたしても美味しいです。
 
 
↑こちらからだとこれまで作った料理の検索が早いです。
 
↑読んだよで押していただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#食べるのが好きな人と繋がりたい#食べるの#食べるの好き#食べるのが好き#食べるの大好きな人とつながりたい#食べるの好きな人と繋がりたい#食べるのだいすき#食べるの好きな人と繋がりたい#食べるのが大好き#食べるのが楽しみ#食べるの大好き#食べるの幸せ
#フーディーテーブル#簡単レシピ#作りおきおかず#おなかがぺこりん#作り置きレシピ#手作り料理#料理初心者#時短レシピ#時短ごはん#節約ごはん#節約レシピ