料理紹介

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加させていただけています。

*ハウス 禁断の黒胡椒
*ハウス ねり梅<大容量>
をモニタープレゼントしていただけました。


とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

今回、ハウス 禁断の黒胡椒を使いました。

バナメイエビ、プチトマト、椎茸、かぼちゃ、新玉ねぎ、オリーブオイル、禁断の黒胡椒を入れてオーブントースターで焼くだけでとっても簡単です。

ハウス 禁断の黒胡椒は、

黒胡椒とガーリック、オニオンパウダーがベースでスパイシーです。

辛いけど旨味の方が強くきます。

食パンやバケットにつけて食べるとご飯になります。

おつまみにも最適です。

★材料

(1人分)

●バナメイエビ…5尾

●プチトマト…3個

●新玉ねぎ…(小)2分の1個

●椎茸…2個

●かぼちゃ…適量


○ハウス 禁断の黒胡椒…大さじ1

○オリーブオイル…大さじ4

○塩…適量

★作り方

(5~15分)

1.

バナメイエビは背わたを取り、殻を取る。

プチトマトはへたを取る。

かぼちゃは食べやすい大きさに切る。

椎茸は軸を取る。

新玉ねぎは半分に切る。

オリーブオイルと、ハウス 禁断の黒胡椒 は混ぜ合わせておく。

2.

耐熱皿に○を入れて、●を並び入れる。


トースターで10分焼く。


★ワンポイントアドバイス

オーブントースターなので、オリーブオイルは大さじ2~5までがいいと思います。


黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

読んだよの印に押していただけると嬉しいです。




#ハウス禁断の黒胡椒
#ハウスねり梅
#スパイスブログ
#フーディーテーブル
#フーディストモニター#アヒージョ#簡単レシピ#作りおきおかず#おなかがぺこりん#作り置きレシピ#つくりおきおかず#副菜#お弁当レシピ#お弁当おかず#晩ご飯記録#今日のご飯#お家ご飯#夕ご飯#手作り料理#料理記録#料理初心者#時短レシピ#時短ごはん#節約ごはん#節約レシピ#簡単料理