レシピブログに参加中♪




料理紹介

子供が絶対美味しいって言う、チーカマとウインナー焼きを作ってみました。

子供のおやつや大人のおつまみにもなるし、

おかずにもお弁当にも最適です。

トースターで7分焼いたけど、トースターに任せるだけなので、とっても簡単です。

斜めに切ってみると、チーカマってけっこうチーズが入っていて、そのチーズもとろけるし、

ウインナーも少しカリっと焼けるし、止まらない美味しさです。

★材料

(1人分)

チーズかまぼこ…2本

ウインナー…2本

↑ちょっと長いです。
乾燥パセリ…ひとつまみ

★作り方

(5~15分)

1.

チーズかまぼことウインナーを斜めに薄く切る。


2.

トースターのトレイにアルミホイルをしき、1を並べる。


3.

トースター1000(W)で7分焼く。


4.

お皿に盛り付け、乾燥パセリをかける。


★ワンポイントアドバイス

乾燥パセリは彩りでかけましたので、省いてもいいです。


↑押していただけるとランキングが上がるので励みになります。

#作りおき#つくおき#作り置きおかず#常備菜#手作り#時短#節約ごはん#丁寧な暮らし#フーディーテーブル#料理好きな人と繋がりたい#japanesefood#bento#foodstagram#フーディーテーブル#簡単レシピ#作りおきおかず#おなかがぺこりん#作り置きレシピ#つくりおきおかず#副菜#大量消費#お弁当レシピ#お弁当お弁当おかず#晩ご飯記録#献立#今日のご飯#お家ご飯#夕ご飯#手作り料理#料理記録#料理初心者#時短レシピ#時短ごはん#節約ごはん#節約レシピ#簡単料理