TOMORROW FOREVER 撮影会➀ | 食いしん坊のブログ

食いしん坊のブログ

財力・行動力共にない私ですが、行った所を紹介しようと思います。

2020年2月1日(土)に、大阪市中央区にある「connect」でおこなわれた、「TOMORROW FOREVER 撮影会」へ行ってきました

 

 

 


私はTOMORROW FOREVERのメンバーは知らないし、曲も聴いたことがありませんでしたが、かわいい娘が居るようなので予約を入れる。今日から撮影会の写真を3回に分けてアップします。私の参加した部は7部(ユキ・ヒナツ・ココア・ネネ・ハナ・ナナ)と8部(アスカ・ミズホ・ヒナツ・リズミ・ココア・ハナ)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらダントツではなちゃんが人気のようです。私は撮らないと後悔すると思い待ち列へ並ぶ。10人ぐらい並んでた?待ち時間だけで撮影時間の半分が消える。これにより参加メンバーで撮れない娘が出てしまった。はなちゃんを撮る為の犠牲

 

 

 

 

私はこの日で4週連続の撮影会となった。次の週はない。ただまだ2つ予定がある。それが終わったらしばらく休むと思います。某リリースイベントが始まる・・・