来週でユニバの「NO LIMIT! サマー 2024」が終わるらしいです。。。
結局行けず仕舞いでとっても残念です。。。
大人になっても水に濡れて遊びたいとかヤバいですかね?w
たまには幼稚園児レベルの精神状態になって遊びたいとかなるんですよねww

まぁユニバの夏休みは終わるけど、9/6からは毎年恒例のホラーナイトが始まりますね~!!!
行きたいすぎる!!!!いいな~!!!行きたい!!!w
どうやら今年もAdoの曲でゾンビ・デ・ダンスらしいんだけど、振り付け覚えようかな?www
あと、今年もハミクマがでる?っぽいので、グッズ買えたらいいなって思ってます!

夏休み期間ももう終わるし、毎年秋ってなんかセンチメンタルな感じするんだけど私だけかな?w
学生時代に「秋=夏休み終了のお知らせ」って感じがあったからかもですねwww
ちなみに夏休みの宿題は初日に終わらせる派でしたw
初日に全力で宿題終わらせて、自由研究は図鑑に書いてる内容丸写ししてあたかもなにかを観察したかのような手抜きをしてましたw
終わり次第8/30までを全力で遊んで、8/31にセンチメンタルになるっていうww
ちなみに夏休みは毎年ゲームして遊んでましたね。。。

当時はRMTとかも知らなかったけど、ゲーム内のお金が現実のお金になればいいのにってどれだけ願ったことかw
今となってはそれがだんだん普通になってきたので、社会人の短い夏休みの間に稼いだブレソ2の神石売って秋服代の足しにしよ。
夏休みもっと長かったらいいのになぁww
学生に戻りたい!!w