前回ユニバのことを書いてから頭の中がユニバでいっぱいでしたw
なんとて夏のパレードが4年ぶりに復活らしいので、これは行っておきたいなと!
パレードって言ってもめちゃめちゃ濡れるそうなので、どれくらい濡れるかどうか心配ですw
でもこの暑さならすぐ乾くような気もする。。。w

あと気になってるのが、コナンの4-Dライブショーです。
蘭ねーちゃんと怪盗キッドがリアルに登場するらしくて、どんな感じになるかが気になるんですよね~。
だいぶ前にコナンの脱出ゲームがUSJで開催されてた時があったんですけど、その時は蘭ねーちゃんの髪型がリアルに完全再現されてたので、そのあたりはさすがUSJ!ってなりそうな気がしますw
あとその時は安室さんもリアルで出演してたけど、やっぱり人気がすごいのか「安室が現れただけでみんなキャーキャー言いやがって!」って犯人役の人に言われてて笑いましたw

まあでも、個人的には最近アトラクションの入れ替えが激しくて、前のUSJとは変わってきたな~って感じがします。
コナンの4-Dライブショーの前にターミネーターがあったんですけど、そこで前説担当してた綾小路麗華様がめちゃめちゃ好きだったんですよね~。。。
今はSGM(しゃべくり・ゼネラル・マネージャー)として活躍されてるそうなので、やっぱり麗華様すごいなと思いますww
グリーティングもできるそうなので、これもユニバ行った時に麗華様に会えたらいいな~~、、、

ユニバ行った時のこと考えるだけでしたいことがたくさん出てくるので、これはなんとしてでも行かなければ・・・!
もしかしたら1日遊んだだけじゃ足りないかもしれないし、今年の後半にはドンキーコングの新アトラクションができるらしいので年パス買ってもいいかなと思ったりもしてるんですが、けっこう迷うのでもうちょっと考えようかなw