久しぶりに、ユニバ行きたい!!!!
一時期、2か月に1回のように行ってたことあるんですけどw
ここ最近全然行けてないので、なんか久しぶりに行きたくなりましたw

夏はバテるし、ってことで行ったことなかったんですが、でも今いきたい!w
とはいえ、すぐ行けるようなものでもないので、公式サイト見て、気分だけユニバで楽しんでますw

今年入ってからたまにワンピースみてたので、「ワンピース・プレミア・サマー 2024」っていうのは魅力的ですね!
調べた感じ、ほぼ毎年やってる?ぽいですが、これは舞台好きとかにはたまらないだろうけど、そうでなくても楽しめそうですね。
ストロボとかスモークで演出って書いてるので、100%楽しめそうw

行くこと前提で書くけど、絶対行きたいのはサンジの海賊レストランですね~!
めっちゃ美味しそうなんですけど、注文するときに「わがままレディに捧げる 愛のスペシャルフレンチを1つ」とか言わないといけないって結構ハードル高いですよねwww
店員さんも、「お待たせしました、おれの愛を秘めたメインディッシュです」とかいうのだろうか。。。楽しそうすぎる!!!w

いいな~。サンジの料理食べたいすぎる。
ずっと思ってるんですけど、サンジってビジュいいし、強いし、料理美味いし、女の子に優しいし、非の打ち所がないよね。
料理本出してるし、印税も入ってくるしね~w

サンジの料理食べたいけど、このコースはなんか抽選と一般発売があるらしく、、、
もしユニバ行けたとしても、コース取れるかは別問題って感じみたいですね。

7月どこかで休み取れたらいいんですが、現段階では難しそうなので、とりあえず自宅でAlbionのRMTでもしつつ、陰キャ生活しようと思いますww