コナンの映画、結局まだ観に行けていないんですよね~。
あと過去作も2019年~2023年のがまだ観れておらず・・・。それまでの映画は観たのでまぁ良しとしましょうww
前回の投稿からちょうど一ヶ月もあったのに、制覇できていないなんて。。。いや、頑張った方だと個人的に思うww
ずっと見たかった、天国へのカウントダウンもようやく観ることができて、内心ちょっと満足している自分がいます。

この前まではコナンが観たい!だったのに最近たまに思うのが、ジブリ観たいに変わりつつあります。
ジブリはどこのサブスクでも配信されていないのでDVDを借りに行かざる負えませんが、たまに観たくなるんですよね。
先々週くらいだったかな?金ローで猫の恩返しをみてふと思いましたw

やっぱりバロンかっこいいですね!猫だけどww なかでもムタさん好きよww
なんか男気ある感じがねwしかも優しいし。

ジブリの中で今一番見たいものが、魔女宅。これはまじでいい。あとハウルも・・・。
ディズニープラスみたいに、ジブリも専用のサブスクを作ってほしいですが、大人の都合というものなのか、そうはいかないですよね。。。ジブリのサブスク出たら、真っ先に登録するのにな~っていつも思います。
サブスクになるのかわからないけど、TSUTAYA DISCASだったら観れるらしいけど、結局ポストに返却しないとだから登録するか結構悩みます・・・。

今からでもDVD借りに行ってこようかな~と思います!
まずコナンの映画観に行けよ!!ってねww←