最近世の中いいニュースないですよね。
値上げに次ぐ値上げっていうんでとにかく節約ばかりで気分が沈みがちw

なので、テンション上げるためにも最近はずっと漫画読んでますw
やっぱ漫画っていいなぁとおもいながらひたすら寝室にこもっては漫画三昧。
昔後輩が漫画のための漫画貯金してますって言ってた理由がなんとなくわかる気がするw
いまなら激しく同意したいレベルですもんww

しかしこの数年余程忙しかったのか、知らない間に「俺様ティーチャー」が完結してましたwww
相当読んでなかったんだろうな、って実感したのと、この数年の自分の時間の無さに絶望しました。

だけど、最近すごい癒しをもたらしてくれる漫画に出会いました!
ただの飯フレです」っていう漫画なんですが、今ほしかった癒しとはこれか!これなのか!!とw
ただ一緒にごはん食べるだけの友達っていうのがイイ!!

 

確かに一人暮らしだとご飯食べるのが億劫になったり、寂しく感じることもあるから、そういう友達がいればいいなっておもいましたw
だけどこの間会った友達に、「寂しくなったり、何もしたくない時には何時でも呼んで!すぐ駆けつけるから!」って言われて、スーパーマンかよってw
孤食というのが問題になっているようで、確かにこういう漫画みたいに一緒にご飯を食べる関係って大事にしていきたいなぁと思いました。

友達といえば、これまでゲームで知り合った友達も多いけど、今何してるんだろうって人も多いですね。
特にアラドやってた時の友達は連絡してませんね…w
RMTしたら最新に追いつけるんでしょうかねwもしゲーム内で会えたら嬉しいですよねーw
久々やってみるのもありかなってことで、今日はアップデートからはじめたいとおもいますww