産休入ってはや1週間、、




はじめの三日間は仕事のことが頭から離れず。



あの引き継ぎで大丈夫だったかな、、

あの残務、誰がやってくれるのかな、、

あああ!

頭が切り替わらなーい✨アカン✨



という具合に産休入りしたのにソワソワ病んでる状態だったけど笑




もう今は、お子のこと、自分の体重のこと(止まらない食欲どうしたら、、)、出産までに何を準備したらいいのかなどなど、仕事以外に考えることがあまりにも多いことにやっと気付いて、まったりしつつ、今後のことを前向きに考え始めております🍵





さて今日は33週、午後に妊婦健診。

ずーっと、大きめで推移しているお子さん。

ご立派でございやす。

順調のようで、15分ほどで検診終了!





スタバで遅めランチでもりもりカロリー摂取🫢