皆様こんばんワン🐶💓

チャン・オナカですワン😎✨


実はチャン・オナカ夫妻は犬が大好きでして

先日行ってきましたよ

群馬県は前橋市の「世界の名犬牧場」に🐕️

リピート5回目です♪


しかーし、着いてすぐ衝撃が🤯🤯🤯

入場料が上がっているですと!?

(GW料金だったかもしれません)

しかーも、クレジットカードが

使えないですと!?!?




というわけで、ポイ活大好き夫婦の

嘆きは置いておきまして

いよいよ名犬たちとご対面です🐕‍🦺🐩🦮


こういう犬のテーマパークは

他にもいくつか行ったことがあるのですが

犬たちが元気なかったり

あまり寄ってきてくれなかったり

なついてくれなかったりと

そんなイメージがありました。

(チャン・オナカ個人の感想です🙏)


でも、ここの名犬たちは違うのです👍

おやつを持ってなくても

自ら近づいてくるわ甘えてくるわで

本当に可愛いんです🥰🥰🥰

(おやつがあればもっと近づいてきます!笑)


ゴールデンレトリバーが膝の上に乗ってきたり


グレートピレニーズが足の上で寝ちゃったり


シベリアンハスキーがじゃれてきたり


もちろん小型犬もいっぱいいますし

甘えん坊で可愛いですよ😉



名物のジャンピング犬なんかも😲

「飛びます、飛びます」


           
              「なんでそーなるの!!!」


とにかくオススメなので

晴れでも雨でも

犬嫌いの方も犬好きの方も犬連れの方も

行ってみてくださいね🙋‍♂️

GWは毎日イベントやってるみたいです💡