こんにちは🐒

今日は、玄関から入ってすぐ右🫱

俗に言う『ただいま手洗い(?)』兼『洗面』です。






我が家の、洗面台はトクラスですキメてる

小林住宅は、3点セットが標準になるので、キッチン、洗面、お風呂はトクラスにしました。

皆さんのお家みたいにお風呂は、タカラが良かったのですが、、値段上がるよー。の一言で、トクラスにします知らんぷりって3点セットにしました赤ちゃんぴえんネガティブ


洗面のタイルには
LIXILのslender Millerの 黒を使いました。




天井は、ふかして 間接照明を入れて貰いました。
(タイル入れたり、間接照明入れたりしてたら、タカラのお風呂入れれたんじゃね、、?汗うさぎ)

二階にも『洗面』ありですがほんわか
まだ、制作途中です。
また、出来たら載せますね。


余談ですがにっこり
我が家の癒しポイントにっこり飛び出すハート