Cui Cui出張ワークショップ:@銀座三越 ワッペンをつくろう! | onaka-store

Cui Cui出張ワークショップ:@銀座三越 ワッペンをつくろう!

2012.3.24 - 25
銀座三越にて「デニム生地を使ったワッペンをつくろう!」ワークショップが開催されました☆

広島県に拠点を持つカイハラデニムさんの「デニムの耳」や「デニムの生地見本」
普段は破棄されてしまうこれらの素材を使って楽しく再利用するワークショップです

わたしたちの他にも
amabroさんの「デニムのキャンバスに絵をかこう!」や
cokichikaさんの「ママバッグ+コバッグ」
こまもりさんの「せかいにひとつだけのお守り」
noninokoさんの「モザイクぬりえ」
楽しいワークショップが盛りだくさんでしたー!


みなさんオリジナルのかわいいワッペンがたくさん完成しましたー!
ありがとうございました (。´◡`。)

onaka-store-ワッペン
Cui Cuiのワッペン見本~☆

onaka-store-銀座三越1
会場の入口には、おおきなマンボウ(?)が!
お花の冠でかわいらしく装飾しました


onaka-store-ワークショップ3
onaka-store-ワークショップ2
onaka-store-ワークショップ 1
onaka-store-親子でワークショップ

onaka-store-作品2
onaka-store-作品3
onaka-store-作品1
onaka-store-顔ワッペン
大きな顔ワッペン!

onaka-store-しえ
かわいいワンコのワッペンをつけて決めポーズ!
onaka-store-ねいちゃん
りんごのワッペンもかわいく完成!!

onaka-store-れいこちゃん1
れいこちゃんのワッペンかわいいー!
onaka-store-れいこちゃん2
彼女がつくっているi-phoneのケースカバーに装着~~!!
Cui Cui × mecashicom のコラボデコデン?携帯だ~~~!かわいいなー

彼女のBLOGでかわいいi-phoneのケースカバーの作品がたくさん紹介されています☆
mecashicom



年明けからいろいろと活動していたのですが、、まったくBLOGが更新できず;;
2ヶ月間くらいまったく記憶がありません。。。
※facebookでは更新してます!☞ http://www.facebook.com/cuicui.works

onaka-store-マスク
マスク3人娘.....と姪っ子しえ

来月はmother dictionary「春の会」に出展予定です  (๑˙❥˙๑)