予想外の。。?

この前受けた健診結果が届きました。


色々心配事がありすぎて。。笑


以下結果です指差し


①血糖

HbA1cが5.1、空腹時血糖82!

基準値内〜!よかった目がハート

血糖は造影CT撮る時の採血でしか測らないので、

地味に心配してたんです笑。

(膵体尾部切ってるので、糖尿病リスク有えーん)


②子宮頸がん

こちらも問題なし!よかった。


③心電図

いちばん気になっていた心電図。


自動解析で梗塞疑いと出てたので心配で。。。

結果は。。。

異常なし!

は〜〜安心した。。。


そしてここからは予想外だったのですが。。


④乳房超音波

「乳管拡張」で1年後の要経過観察とのことでした。


もうやめてくれ〜〜〜〜


調べると、閉経前や妊娠中の女性に見られることが多いそうで。。。


私ジェノゲスト飲んでて偽妊娠状態なので

それが原因なのか。。?


健診で同じ診断受けた方いないですか〜〜??えーん

一年おきの健診でOKって書いてあったけど、それでいいのかな〜


調べても調べても気になりますが、

定期的に自分でもチェックして過ごしたいと思います。


以上、健診結果レポでした(?)泣き笑い