​またサラサラ度停滞。。

ワーファリンの適正量を決めるための、

月1採血の記録です。


有給がどんどん通院で消えていくので、

朝一の診察にしています泣き笑い


採血受付開始時間に行き、発券!


したのですが。。


採血がオーダーされておらず、

外科受付に確認してくださいとのことあんぐり


想定外〜〜!!


会社に間に合わないため、

時間休を追加で取得赤ちゃん泣き

(また減っていく有休残。。。)


そんなこんなで時間がかかり、

やっと診察。


inrは1.5ほどと、めちゃくちゃ下がってました。

(前回2.8くらい)


なのでワーファリンが4錠から5錠に悲しい


あ〜〜早くワーファリンとお別れしたい!


サラサラ度が安定しないので、

月1採血は継続となりました。