​調子が良い!


朝の検温も37.0。血圧も問題なしで、この日の夜は痛み止めなしで眠れました。


調子が良く、朝は頑張って病棟5周したり、初めてレントゲン室まで歩いて行くことができましたキメてる


この日くらいからジュース、スープも完飲することができるようになってきました。少しお腹が慣れてきたような気がします。


お散歩したい気持ちがあるのですが、面会時間になるとどうしても人が多くなってしまうので部屋でマッサージとかをしていました。

脾臓をとったことで免疫力が下がっているので感染が怖いのです悲しい


その次の日も痛み止めを使わず寝ることができ、朝ごはんのジュースとスープも完飲!


ただ昨日調子乗って割と歩いたせいか、腰が痛かったです。赤ちゃん泣き


そしてこの日は傷口も綺麗だからということで、シャワーOKが出ました〜!

すっごい疲れたけどさっぱり飛び出すハートあと、術後はじめて自分のパジャマに着替えたのも嬉しかったです笑。


夜は少し熱が上がり、37.1℃でした。微熱が落ち着かないのが気になります。。


〜つづく〜